デトロイト ビカム ヒューマン

デトロイトビカムヒューマンは日本語版も規制無し!海外版とのコンテンツの違いは無し!

2018年5月11日 ゲームイズベスト

PS4ソフト、デトロイトビカムヒューマンの日本国内版も規制は無いそうです。

音声・テキストの違いだけで海外版と日本版でゲームの内容、コンテンツに違いはありませんとのことです。

でも規制無しということは、それほど過激な演出が無いと考えたほうがいいと思われます。

別のゲームですがゴッド・オブ・ウォーがそうでしたからね。GOWも規制無しでしたがそこまで過激な演出はありませんでしたから。

グロい部分というか、いやらしい描写が海外版も控えめなのでしょうね。そっちの方が規制の対象になってることが多いですから。

それに今作はアンドロイド達が主人公ですから見た目は人間でもそれほどグロくもならないのではないでしょうか。

体験版ではダニエルが撃たれますが、中身はロボットなのでそこまでグロくありませんでしたから。

そうは言っても対象年齢は守ってプレイしてくださいね。

-デトロイト ビカム ヒューマン