ゴッドオブウォー

【ゴッドオブウォー】月が左、太陽が右、中にミズガルズの揃え方

2018年4月22日 ゲームイズベスト

ゴッドオブウォーにて黒のルーンを取りに行った際、クレイトスが罠に引っかかってしまいアトレウスを指示して壁のオブジェ「月が左、太陽が右、中にミズガルズ」の仕掛けを解いてもらう場面があります。

ここでは壁に掛かっている月と太陽とミズガルズのオブジェを順番に並べることになるのですが、制限時間もあって思うように動かせないので苦戦してしまいました(笑)

そこでこの「月が左、太陽が右、中にミズガルズ」を揃えるやり方を説明します。

動画を貼っておきますが、最初にちょっとミスってますので動画の下に解説を入れておきますね。すみません。

  1. 真ん中
  2. 真ん中
  3. 真ん中

この順番で指示すればオッケーです。動画では一番最初に左を指示してますがミスです。すみません。最初は真ん中です。

どうしても隙間なく並べないといけないと思うと難しいのですが、とりあえず左から月、ミズガルズ、太陽の順に並んでおけば大丈夫らしいです。

私はミスしてもクリアできたので落ち着いてやれば大丈夫だと思います。

-ゴッドオブウォー