【ゴッドオブウォー】クリア後の遊び方について

God of War

PS4ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」は本編クリア後も引き続き、北欧神話の世界を自由に探索することができます。

今回はゴッドオブウォークリア後にできることなどを紹介します。

スポンサーリンク

クリア後はドワーフの依頼、ドラゴンの開放、ヴァルキュリア討伐などサイドミッションをこなそう

God of War

まず、山頂で遺灰をまいたら探検を続けようという文章が出ますよね。

ここに書いてあるとおりクリア後は鍛冶屋のドワーフ達の依頼、捕まってるドラゴンの開放、ヴァルキュリアの討伐などが楽しめます。ようは残ってるサイドミッションをやってくださいねということです。

あちこちにいる亡霊からも依頼を受けることができます。

また、クリア後はヴァルキュリアの居場所もマップに載りますので戦いを挑んでみましょう。難易度が低くても一撃一撃が強力なのでしっかり回避して戦わないとすぐ力尽きてしまいます。

God of War

クリア後に家に帰って休むとイベントが発生

God of War

クリア後には家に帰ることもできるようになっています。

家に帰宅後、ベッドで休むとイベントが起こりますのでそれを見てから世界の探索をしてもいいと思いますよ。どんなイベントかは見てのお楽しみです。

まだ遺灰をまいてから一度も帰宅していない人は帰ってみてください。

ノミを使って魔法の扉も開けられるようになっていますので家の近くの扉など今まで行けなかったところにもどんどん行ってみてください。クリア後もミーミルは一緒ですので色々な話を聞くこともできます。

スポンサーリンク