【CoD:WW2】ウエポンアンロックトークンの使い方

Call of Duty: WWII

CoD:WWIIの早期購入特典でもあるウエポンアンロックトークン、プレステージアンロックトークンの使い方をメモしておきます。

早期購入特典のシリアルコードをアクティビジョンのHPで入力すると、ウエポンアンロックトークン(プレステージアンロックトークン)がもらえます。

このトークンは司令部にある司令部ポストにトークンが届いていますので受け取ってください。

プレステージを回した際にもらえる永久アンロックトークンと同じ扱いのようですね。

スポンサーリンク

武器装備の欄からアンロックしたい武器を選んでトークンを使用するだけ

次に師団の武器装備の欄からアンロックしたい武器を選びます。

一部の武器はアンロックできませんが、好きなカテゴリの武器を選んでください。

武器画面の左下に「アンロック」と表示されてるものはアンロック可能です。

Call of Duty: WWII

選択するとアンロックしますか?という確認が入りますのでOKであればプレステージアンロックトークンを使用してください。

1回使うと元には戻せませんのでよく考えてから使いましょう。

Call of Duty: WWII

私は発売前はサブマシンガンを解除するはずだったのですが、カスタムマッチで使ってみたライフルの「BAR」が使いやすかったのでBARをアンロックしました。

FG42とも悩んだのですが、アンロックに必要なレベルが52と高かったのでBARにしました。

Call of Duty: WWII

永久アンロックですのでプレステージを回した直後でも使用可能になると思われます。

解除に必要なレベルが低いものに使うのは勿体ないと思いますので、できる限り高レベルなものから選ぶと良いと思いますよ。

好きな武器をガンガン使ってWWIIを楽しんでいきましょう。

スポンサーリンク