デュエルリンクス

【デュエルリンクス】速攻勝利の条件と簡単に速攻勝利する方法

2017年4月10日 ゲームイズベスト

遊戯王デュエルリンクスのレベル58のステージミッションに「デュエルワールドで、40回速攻勝利する」があります。40回も速攻勝利するとなると手間に感じるかもしれませんが、カラテマンデッキを使えば簡単です。

速攻勝利の条件は「2ターン以内に勝利する」です。先攻と後攻があるので自分のバトルフェイズ2回以内と考えるといいでしょう。

キャラクターはバンデット・キースを使ってください。スキルはもちろん「スリカエ」で。

一応、私のカラテマンデッキのレシピも載せておきます。

  • カラテマン ×3
  • スケルエンジェエル ×3
  • 氷結界の番人ブリズド ×2
  • 閃光の双剣ートライス ×3
  • カップ・オブ・エース ×3
  • 財宝への隠し通路 ×3
  • 強欲な瓶 ×3

カラテマンは嫌いだから使いたくないという人がいるかもしれませんが、デュエルワールドのモブキャラ相手なら気にせず使っていいと思いますよ。

カラテマンデッキは面白くないですが、ステージミッションをサクサクと進めるには便利だと思います。カラテマンの力を借りてさっさと終わらせましょう。

-デュエルリンクス