デュエルリンクスで逆転勝利する方法

デュエルリンクス

デュエルリンクスのミッションレベル53に「デュエルワールドで、12回逆転勝利する」というステージミッションがあります。

逆転勝利と聞くと苦労して勝つことのように感じますが、12回も苦労するのは面倒ですよね。

そこで今回はラクにデュエルリンクスで逆転勝利するやり方をご紹介します。

スポンサーリンク

レベル10のレジェンドデュエリストを相手に逆転勝利しよう

まず、対戦相手はレジェンドデュエリストのレベル10にしましょう。相手はイシズ以外なら誰でもいいです。(イシズは生贄の抱く爆弾があるので面倒です。)

デッキの内容はこんな感じです。

デュエルリンクス

レジェンドデュエリストのレベル10ですのでそこまで考えなくていいです。そこそこ強いレベル4のモンスターとレベル5かレベル6のモンスターを入れて、装備カードを入れておきます。これで準備は完了です。

まずデュエルがスタートしたら自分のライフポイントが2000以下になるまでモンスターを召喚せずに待ちます。LPが2000以下になったらモンスターを召喚して準備をします。

ただし、自分のモンスターが3体、装備魔法カードが揃うまで攻撃はしません。

相手のライフが4000、自分のライフが2000以下の状態から1ターンで勝利しよう

中途半端な状態で攻撃を開始してしまうと逆転勝利として評価されないことがあるようですので。自分のモンスターが3対揃って、装備カードを装備して1ターンで勝利できる状態にできたら攻撃開始です。これで逆転勝利として評価されます。

コツは自分のLPが2000以下(自分のキャラクターが「俺は負けない!」とか「うーん、ちょっとピンチかなー。」などというセリフを言い始めて焦り始めた状態から一気に相手に勝利することです。

相手もLPが2000以下の状態で何ターンも経過してしまうと逆転勝利として認めてもらえないようです。気をつけましょう。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。