ポケモンGO

【ポケモンGO】イーブイの名前を松岡修造にしたら本当にブースターになるのか試してみた!

2016年7月30日 ゲームイズベスト

ポケモンGOのイーブイは名前によって何に進化するかが決まるらしいです。初代ポケモンですのでブラッキーやエーフィはいません。ブースター、シャワーズ、サンダースの3匹のどれかということになります。

さて、個人的にはブースターが一番好きなのでブースターに進化してもらいたいところです。そこでTwitterで話題になっていたイーブイの名前を松岡修造にしたらブースターに進化するというのを試してみることにしました(笑)

本当に松岡修造に進化してくれるのでしょうか。間違えました。ポケモンGOでイーブイの名前を松岡修造にしたら炎タイプのブースターに進化するか検証してみます。

「修造」じゃなくてフルネームの「松岡修造」でもブースターに進化するの?

Twitterでは松岡修造ではなく、修造という名前でブースターに進化していました。でもせっかくならフルネームにしたいですよね。私はイーブイの名前をフルネームの「松岡修造」でもブースターに進化してくれるのか試してみることにしました。

まずはイーブイの名前を松岡修造に変更。

ポケモンGOポケモンGO

ぷぷっ!なんか面白い。

ポケモンGO

さぁ、ブースターに進化するのか。

きたっ!

ポケモンGOポケモンGO

フルネームの松岡修造でもブースターに進化してくれました。

さらに松岡修造を強化していきます。

ポケモンGO

やばい!面白い。

今回はポケモンGOでイーブイの名前を松岡修造にして進化させたら本当に炎タイプのブースターに進化するのか試してみました。

Twitterで紹介していた人は「修造」で進化していましたが、フルネームの松岡修造でもブースターに進化してくれました。

さすが燃える男、松岡修造ですね。

ブースターが欲しい人は是非、松岡修造を試してみてください。

【ポケモンGO関連記事】

[amazon asin="4569820786" kw="(日めくり)まいにち、修造!"]

-ポケモンGO