ウォッチドッグス

ウォッチドッグス2の主人公マーカスと1の主人公エイデンどっちがカッコイイ?

2016年6月9日 ゲームイズベスト

ウォッチドッグス2の発売日は2016年11月15日と正式に発表がありました。主役がエイデンではないということで少し残念だったのですが、新しい主人公もカッコイイ気がします。そういえばウォッチドッグス2の主人公の名前はマーカスという名前らしいです。

まぁ昨日まではカッコ悪いと思っていたのですが、よく見るとカッコイイのでは?と思えてきました。いや、私の感覚が麻痺してきてるのでしょうか。もしかしてウォッチドッグス1の主人公エイデンピアースもカッコ良くなかった?(汗)

ともかく、皆さんはウォッチドッグス2の主人公マーカスとウォッチドッグス1の主人公エイデンはどっちがかっこいいと思いますか?どちらが好きですか?

よく見るとマーカスもカッコイイ!・・・気がする

口につけているスカーフ?マスク?を取れば、そこそこカッコイイ気がします。口と鼻を隠した状態なら初代のエイデンの方がカッコ良く見えましたが。

それにエイデンはオジサンでしたが、マーカスは若いお兄さんのようですので、この服装もありだと思います。あとは季節が初代は冬でしたが、2は暖かいのでしょうか。割と軽装ですよね。エイデンはカッコよかったのですが、ちょっと服装が暑苦しい感じがしていたので今作くらいがちょうどいいです。

ただ背負ってるバッグが少し大きすぎるのでは?とか思ってしまいますね。(文句言い過ぎw)

早く自分で操作してみたいです。

おまけ:ウォッチドッグスのTwitterがリツイートしていた画像で可愛いものがあったので紹介

左上がエイデン、右上がクララ、左下がレイモンドケニー、右下がジョルディ・チンですね。

どのゲームもこういうチビキャラ、好きなんですよねー。

-ウォッチドッグス