ウォッチドッグス

ウォッチドッグスレギオンで見つけた可愛いキャラ7人を紹介!

2021年8月18日 ゲームイズベスト

こんにちは。ウォッチドッグスレギオンで可愛い女NPCを探して日々、ナンパを繰り返している管理人です。

今回はゲーム内で見つけた可愛い工作員を紹介したいと思います。

※あくまでも私の好みで可愛いと思ったキャラクターになりますので、ひとによっては可愛くないと思う方もいるかもしれませんが、その点はご了承ください。。。

モナ・ダウド

ウォッチドッグスレギオン

まずはセクシーなお仕事をしているお姉さん、モナ・ダウドさんです。

カワイイというか綺麗、美人といったほうがいいかも。買い物依存症のため、勝手に服を買うことがありますが、そんなに頻繁ではありませんし高額でもないので許してます(笑)

というか、私が服を買う手間が省けて大助かり。

エレナ・バラン

ウォッチドッグスレギオン

自然保護論者のエレナ・バランです。KOパンチのファストノックアウトをもっていますので、肉弾戦ではトドメをさす必要がありません。

気づいた人もいるかと思いますが、私のデッドセック、男性ハッカーは一人しかいません(笑)

エリン・マシューズ

ウォッチドッグスレギオン

裁判官のエリン・マシューズです。チームの逮捕者をすぐに保釈してくれます。

この画像だとツンとした感じに見えますが、カワイイです。

ただ、しゃっくりをする癖があるので潜入には向きません。

カリーナ・ウィズネスキー

ウォッチドッグスレギオン

結婚カウンセラーのカリーナ・ウィズネスキーです。少し老けた感じにも見えますが、通常画面では可愛いです。

ショックウェーブストライクで敵をよろめかせることが可能です。

もう気づいた人もいると思いますが、私は特技、特性などは考慮せずに見た目だけで採用しています(笑)

キールサーナ・フセイン

ウォッチドッグスレギオン

カイロプラクターのキールサーナ・フセインです。

カイロプラクターってなんだろ?

ネリス・ウィリアムズ

ウォッチドッグスレギオン

技術者のネリス・ウィリアムズです。

移動に使えるバイクがあります。一番最初に紹介したモナに少し似てますかね。このひとの方が眉がキリッとしてるかな?

ボニー・ディッキィ

ウォッチドッグスレギオン

暗号通貨アナリストのボニー・ディッキィです。

はい、私が1番お気に入りのキャラです。画像では伝わりませんが、声も可愛い。

私の中ではウォッチドッグスレギオンでナンバーワンだと思っています。

ウォッチドッグスレギオン

画像は少しメイクを濃くしていますが、スッピンでも可愛いですよ。

ウォッチドッグスレギオン

前歯が少しだけ、すきっ歯なのはチャームポイントだと思っています(笑)

ウォッチドッグスレギオン

特に優れた特技などは持っていませんが、私はメインキャラとして使用しています。

ウォッチドッグスレギオン

もし、街で見かけた方は是非、デッドセックに採用してみてください。

ちなみにボニーという名前ではなく、ローズという名前でも全く同じ顔のキャラがいました。(※おそらく名前と顔の組み合わせはランダムだと思いますので、私と全く同じキャラはいないかもしれませんが、同じ顔のキャラは存在すると思いますので探してみてください。)

まとめ

さて、今回は私がウォッチドッグスレギオンで見つけた可愛いNPCを紹介しました。

他にも可愛いキャラをデッドセックに採用してるのですが、その中でも特に可愛いと思ったキャラを紹介させていただきました。あくまでも私の好みの話ですが(笑)

もし、ウォッチドッグスレギオンをプレイし始めたばかりで全然可愛い子がいないと思った方は街行く女性NPCを片っ端からスキャンしてみてください。

すぐ採用しなくてもとりあえず採用候補者に追加しておくだけでもいいのでミッション中でもすれ違うキャラはチェックしておきましょう。

以上です。

-ウォッチドッグス