FF7リメイク

【FF7リバース】体験版をダウンロードするやり方【PS5】

2024年2月7日 ゲームイズベスト

FF7リメイクの続編、FF7リバースの体験版をPS5でダウンロードしてプレイするやり方を説明します。

まず、PS5のホーム画面からプレイステーションストアを開きます。

プレイステーションストア

プレイステーションストアを下にスクロールしていくと「体験版」の項目があると思います。ここにFF7リバースの体験版があると思うので選んでください。

FF7リバース

もし、体験版に表示されない場合は画面右上の検索からFF7リバースと入力して検索しましょう。

あとは体験版のページが開いたら体験版をダウンロードを選びます。稀にエラーが出る場合がありますが、そのときはもう一度 体験版をダウンロードを選べば大丈夫です。

FF7リバース

あとはダウンロードが完了すればFF7リバースの体験版が遊べます。

FF7リバース

体験版にはニブルヘイム事件が収録されており、クラウドだけでなくセフィロスを操作することもできるようです。

FF7リバース

また、製品版の発売までに体験版のアップデートも実施される予定とのことでジュノンエリアの一部が探索可能になるようです。発売まで体験版を遊び倒しましょう。

スクウェア・エニックス
¥5,600 (2024/04/26 18:11時点 | Amazon調べ)

-FF7リメイク