Xdefiant:ベータ

エックスディファイアントのプレシーズンが延期と発表

2023年10月10日 ゲームイズベスト

エックスディファイアント

Xdefiantのリリースが延期されることが公式X(旧Twitter)アカウントで発表されました。

プレシーズン延期後の予定については今のところ未定となっています。追って発表しますとのこと。

公式からのポストの内容をまとめると、

  • テストセッションへの参加ありがとうございました
  • ゲームの不具合を解決するためにプレシーズンを延期します
  • プレシーズンとテストに関する情報は追って発表します

だそうです。

少し前にコンシューマー関連の審査に落ちてリリースが遅れるということでしたが、その後はPCユーザーを対象にパブリックテストセッションが実施されました。そこで不具合が見つかったのかもしれません。

延期後の予定については今のところ未定のようですので、追加情報を待つしかなさそうです。

慌ててバグだらけのリリースになるよりも良いかもしれませんが、待ち遠しいですね。年内のリリースに期待しています。

延期になるのは残念ですが、10月はCoD:MW3のベータテスト、11月にはCoD:MW3の製品版が発売されるので時期がズレて逆に良かったかも?(いや、実はCoDと被ることを避けた説...無いかな?あくまでも私の想像ですが。逆に直前で製品版発売にぶつけてきたりして。笑)

-Xdefiant:ベータ