ESO

「The Elder Scrolls Online」の日本語版、PS4, PS5, Xbox One, Xbox Series X|S向けに2023年秋に発売予定と発表

ゲームイズベスト

The Elder Scrolls Online: Necrom

人気のMMORPG「The Elder Scrolls Online」の待望の日本語版がPS4、PS5、XboxOne、XboxSeriesX|S向けに2023年秋に発売されることが発表されました。

スポンサーリンク

これまでPC版の日本語版はDMM Gamesを通じて提供されてきましたが、PCゲームをプレイしないユーザーも今後はプレイステーションやXboxで楽しむことができるようになります。これにより、多くの日本のゲーマーがこの魅力的な世界に参加し、数々の冒険や戦闘を体験することができるでしょう。

さらに、クリエイティブディレクターのリッチ・ランバート氏からも、この発表に関するメッセージが公開されています。

日本コミュニティの皆さまへ

「エルダー・スクロールズ・オンライン(TESO)」のクリエイティブディレクター、リッチ・ランバートです。
本日、PlayStation®4、PlayStation®5、Xbox One、Xbox Series X|S向けに、日本でESOの完全ローカライズ版 最新作を、発売できることをお伝えできて、とても嬉しく思っております。

日本コミュニティの皆様には、「TESO」のコンソール版をお届けするのに、お時間をおかけしましたが、改めて 開発チームゼニマックス・オンライン・スタジオ(ZOS)のスタッフーとともに、お待ち頂いたことに感謝申し上げます。

是非、タムリエルの世界に飛び込んで、また新章「ネクロム」を存分に冒険して頂ければと思います。
今後とも「TESO」の応援よろしくお願いいたします。

タムリエルで会いましょう!

リッチより

この発表により、お気に入りのプラットフォームで「The Elder Scrolls Online」をプレイすることができるようになります。

スポンサーリンク

待ち望まれた日本語版の登場により、より多くの冒険者がタムリエルの広大な世界に飛び込むことができることでしょう。

-ESO