PR ぼくのなつやすみ

なつもん!にボイスは無いのか?【20世紀の夏休み】

2023年2月9日

なつもん! 20世紀の夏休み

なつもん!20世紀の夏休みにボイスは無いのでしょうか?

ボイスの有無についてミレニアムキッチンの綾部和さんがツイートされていました。なつもん!はボイス有りのようです!!

ボイスは来週くらいから収録開始とツイートされてます。今日が2月9日ですから2月13日の週からでしょうか。CVを誰が担当するのか想像しながら発売を楽しみに待ちたいと思います。ぼくなつシリーズでお馴染みの高山みなみさんや坂本真綾さんだったら嬉しいのですが...!!(あくまでも私の願望です笑

ちなみに今作は、ぼくなつシリーズとは異なり、屋外では3Dで動き回れるオープンワールド型夏休みゲームとなっているようです。

なつもん! 20世紀の夏休み

PVではガードレールを乗り越えたり、木を登るところが確認できましたが、

壁を登って屋根に上がったりすることもできるようです。

なつもん! 20世紀の夏休み

ゼルダもそうでしたが、張り付いて色んな場所に登れると自由度がグッと増します。夏休みゲームとオープンワールドの相性はバッチリだと思うので、期待しています!!

【追記】フルボイスではなく、一部のボイスが無しになるぼくなつ4と同じ方式になるようです。ですが、キャラ数が倍ということと、1ヶ月間ほとんどのキャラが個々のスケジュールで行動するのでイベント数が多く、それにあわせてボイスの量も多くなっていると綾部さんがツイートされていました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-ぼくのなつやすみ