【ShadowCast】Genki Arcadeで解像度やフレームレートを設定/変更する方法

Genki SHADOWCAST

HumanThing Genkiのキャプチャーボード ShadowCastを公式アプリのGenki Arcadeで使う際、初期状態では「Favor Performance」と「Favor Resolution」の2つのモードしか選べません。

広告
Genki SHADOWCAST

ですが、アプリの画面を開いたまま、PCのキーボードでコナミコマンド「↑↑↓↓←→←→BA」を入力すれば、解像度とフレームレートを個別に変更することができるようになります。

Genki SHADOWCAST Genki SHADOWCAST

解像度とフレームレートを変更したい際はお試しください。

※ちなみに1080pの60fpsでは録画できないようです。60fpsにしたいときは720pにしましょう。1080p 60fpsで画面上にゲーム画面を表示することはできるのですが、録画ボタンを押しても録画されません。ご注意を。

以上です。

広告
ABOUT US
ヴィンセント武田
FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。