ハイパースケープ 基本プレイ無料ゲームアプリ関連

ハイパースケープをPS4で遊ぶ方法

2020年8月12日 ゲームイズベスト

UBIソフトの基本プレイ無料バトルロイヤルゲーム、ハイパースケープをPS4で遊ぶやり方を説明します。

PS4とインターネット環境があれば誰でも無料で遊ぶことが可能です。有料のPSPlusへの加入は不要です。

※ゲームデータのダウンロードにはPS4のストレージに11.5GBの空き容量が必要ですのでご注意を。

PSストアからハイパースケープのゲーム本編をダウンロードしよう

まず、PS4本体を起動したらPSストアを選びましょう。

ハイパースケープ

PSストアを開いたらリリース直後なら「新着」にハイパースケープが出てくると思います。もしくは「基本プレイ無料」から探してもらってもいいです。

ハイパースケープ

ハイパースケープを選べばハイパースケープ関連のコンテンツが表示されますので、無料のゲーム本編を選んでダウンロードしてください。

ハイパースケープ

↑画像の赤い枠のところです。

あとはダウンロードからインストールまで完了すればハイパースケープを遊ぶことができます。

PSストアの「新着」や「基本プレイ無料」に表示されない時は検索しよう

今はリリース直後ですので、目立つ場所にハイパースケープが出てくると思いますが、もし表示されない場合は検索から探してみましょう。

PSストアを開いたら左上の「検索」を選びます。

ハイパースケープ

キーワードが入力できますので、「ハイパースケープ」と入力して検索しましょう。(ハイパーまで入れれば出ると思います)

ハイパースケープ

あとはハイパースケープのゲーム本編を選んでダウンロードすればOKです。有料コンテンツも検索結果に表示されますので、間違えないようにダウンロードしてください。

以上です。

-ハイパースケープ, 基本プレイ無料ゲームアプリ関連