原神

PS4で原神を遊ぶ方法

スポンサーリンク

原神

PS4で原神をプレイする方法を紹介します。

インターネットに接続されたPS4があれば誰でも無料でプレイすることが可能です。PSPlusへの加入も不要です。原神のダウンロードにはPS4のストレージに10GBくらいの空き容量が必要ですので事前に確保しておいてください。

※武器ガチャなど一部、有料コンテンツはありますが基本的には無料でストーリーを遊べます。スマホのソシャゲと同じ感覚だと思ってもらえればいいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PSストアから原神のアプリケーションをダウンロードしよう

PS4を起動してPSストアを開く

まず、PS4の電源を入れたらホーム画面からPSストアを選択してください。

PSストア

PSストアの無料コンテンツを開く

PSストアのメニューから「無料コンテンツ」を選択しましょう。

PSストア

もしくは「ゲーム」から「基本プレイ無料」を選択してもいいですよ。

一覧にある原神を探して選択する

無料コンテンツの一覧から「原神」を探して選択してください。

PSストア

原神のページを開いたらダウンロードを選択する

原神のページを開いたら画面左下の「ダウンロード」ボタンからアプリケーションをダウンロードしましょう。

PSストア

あとはPS4へのダウンロードが完了したらPS4のホーム画面から原神を選んでゲームを始めましょう。

もしPSストアで原神が見つからない時は「検索」しよう

もし、無料コンテンツや基本プレイ無料の中から原神が見つからなかった時はストア内を検索しましょう。PSストアの左上にある検索を選んでください。

PSストア

検索窓が表示されますので「原神」と入力しましょう。(原と入れれば出てくると思います。)

PSストア

検索結果に原神が表示されたら選択してダウンロードしましょう。

以上です。

原神
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました