フォートナイト:フレンド

【フォートナイト】Epicフレンドの解除(削除)方法

2018年12月14日 ゲームイズベスト

フォートナイトでのエピックフレンドの解除方法、削除方法を紹介します。

※フレンドの解除はよく考えてから行ってください。リアルの友達とかだと少し気まずくなるかもしれませんので(笑)

操作ミスにも注意しましょう。誤って違う人をフレンドから解除したりしないように気をつけてください。

フォートナイトのフレンド解除手順

まず、ロビーにてソーシャルのメニューを開きましょう。フレンドの一覧が表示されると思います。

Fortnite

表示されたエピックフレンドの一覧から解除したいフレンドを選びましょう。

今回は例として私のスマホのアカウントをフレンドから解除したいと思います。

フレンドを解除したい人を選ぶとミュート、ニックネームの追加、フレンドから削除、ブロックと表示されますので、「フレンドから削除」を選びましょう。

Fortnite

フレンドから削除してもよいか確認が入るので、はいを選びましょう。

Fortnite

これでエピックフレンドの削除は完了です。フレンド一覧からもスマホのアカウントが消えました。

以上でフォートナイトでEpicフレンドを解除する手順の紹介を終わります。

誤って削除してしまうことが無いよう注意してくださいね。

-フォートナイト:フレンド