【フォートナイト】初期スキンは雑魚と思われてしまう理由

Fortnite

フォートナイトにて最初から使える初期スキンを使ってるプレーヤーは雑魚だという人がいるようです。

なぜ初期スキンは雑魚と言われるようになってしまったのでしょうか。

やっぱり理由として考えられるのは最初から使えるキャラクターだからだと思います。

スポンサーリンク

「最初から無料で使えるキャラ=初心者=雑魚」だと思われるから

フォートナイトを始めたばかりだとみんな初期スキンですからね。フォートナイトを始めたばかり、つまり初心者ですから雑魚と思われてしまうのは仕方ないです。

私も初心者なので雑魚と言われるのは悲しいですけど(笑)初期スキンでデュオやスクワッドに入ったら私のキャラを見ただけでマッチから離脱した人がいたくらいです(笑)

上手い人で無課金のまま遊び続けてる人もいるでしょうが、やっぱり上手い人ってほとんど課金してコスチュームを変えてますからね。初期スキンだとほぼ初心者でしょうから雑魚と思われてしまうのは仕方ないのかもしれません。

ある人のゲーム実況では視聴者から参加者を募集してプレイする際、初期スキンだったので他の視聴者から下手なのでは?と疑われていました(笑)でも実際は上手かったんですけどね。まぁ、こういう人もいるとは思います。あえて、初期スキンという選択肢ですね。

と、考えると初期スキンを使っていると逆に敵が油断してくれるのではないでしょうか(笑)キャラの見た目で「あっ、コイツは雑魚だな。」って(笑)

初期スキンだと敵が油断してくれるかも?

凄く上手い人なら例え油断したとしても無理でしょうが、同じ初心者なら意外と有利に戦えるかもしれません。実際、私はまだ初心者のくせに初期スキンの敵を見かけると少し気持ちが楽になるんですよね(笑)逆に派手なコスチュームのほうが緊張します。

で、結果的には相手が上手くて負けてしまうんですが(苦笑)

でも私のように油断する人も多いと思います。ですので、こだわりが無ければあえて初期スキンでプレイしてみるのも面白いかもしれませんよ。もしかすると、もしかすると相手が舐めてかかってきていつもより撃ち勝てるかもしれません。

一応、初期スキンに変更する方法も載せておきますね。