COD:BO4

【CoD:BO4】銃剣を使う方法

2018年10月22日 ゲームイズベスト

CoD:BO4でもWWIIのように銃剣を使うことが可能です。

銃剣を装備すると近接攻撃で銃剣を使用できます。通常の近接攻撃だと2回は殴らないと倒せませんが、銃剣だと一撃で敵を倒せます。

今回はBO4で銃剣を装備して使う方法を紹介します。

※現時点では全ての武器で銃剣を使うことはできません。一部の武器のみになっています。

ワイルドカード「オペレーターMOD」を使って銃剣を装備する

Call of Duty: Black Ops 4

ワイルドカードの「メインオペレーターMOD」を使うと武器にオペレーターMODを装備することができるようになります。このオペレーターMODはアタッチメントの欄から装備できます。

オペレーターMODを使うとアサルトライフルのVAPR-XKGに銃剣を装備できるようになります。

Call of Duty: Black Ops 4

こんな感じです。ちゃんと武器の先に銃剣が装備されてます。

この記事を書いてる時点ではVAPR-XKGのみに装備できるようです。

また、銃剣とはちょっと違いますが、ハンドガンのSTRIFEもナイフを装備できますよ。

ハンドガンのSTRIFEもナイフは装備可能

Call of Duty: Black Ops 4

ハンドガンの場合はワイルドカード「サブオペレーターMOD」を装備してください。

STRIFEの場合はスティレットという名称になってます。これも一撃ですね。

Call of Duty: Black Ops 4

今回はアサルトライフルのVAPRに銃剣を装備しましたが、他にもショットガンなら焼夷弾も使えたりします。

通常のアタッチメントに比べて武器の性能がガラリと変わりますので色々試してみると面白いと思いますよ。

-COD:BO4