PUBG

スマホ版のPUBGが発表!まずは中国で先行配信!

2017年11月28日 ゲームイズベスト

大人気バトルロワイヤルゲームのPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(以下、PUBG)ですが、今度はスマホ版の配信が発表されました。

ただし、現時点では中国での先行配信ということしか発表されていません。リリース時期やゲーム内容の詳細は未定です。

スマホ版だとPCやXboxよりも敷居がグンと低くなるのでPUBG人口がさらに増えるのではないでしょうか。

ただ、あのPUBGをそのままスマホに移行という事は難しいでしょうから(操作とか大変)、どういうゲーム内容になるのか不安もあります(笑) これがゲームオブウォーとか、スマホ版FF15みたいな感じだと悲しいですよね(笑)

でも、バトロワゲームというところは変わらないでしょうから、流石にそれはない気がします。PUBGに関しては期待を裏切るような事はしない気がしますので続報を期待しながら待ちたいと思います。

あ、あとPS4版も早くなんとかしてもらえないでしょうか・・・。

情報元:doope!

【関連記事】

[amazon asin="B0772T2QXD" kw="PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS"]

-PUBG