Newみんゴル

【Newみんなのゴルフ】キャラ作成に悩む人は自分そっくりに作ることをオススメする!

2017年9月13日 ゲームイズベスト

PS4のNewみんなのゴルフはキャラクター作成機能が充実しています。

ルパン三世、ミサワ、カイジなど色々なキャラクターそっくりなキャラを作ることもできるようです。Twitterで検索すると色々なアニメ、漫画のキャラを作ってるのが見れます。

これだけ充実してるとどんなキャラにしていいのか悩むという人もいると思います。なかなか自分のキャラクターを決めきれずにみんゴルを始められないという人もいると思います(笑)

皆さんはどんなキャラクターを作って使っていますか?

私はNewみんゴルのキャラは自分に似せて作ってます

New みんなのGOLF

私も何かのキャラそっくりにしようかと思ったのですが、やっぱり自分の顔に似せて作ってみました。

私は顔出しはしていませんが、こんな顔です。

少し色黒で黒髪、髪の長さは短すぎず長すぎず、目はタレ目。

やっぱり自分の顔に近い方が使っていて愛着が湧きやすいんですよ。FF14とかPSO2とか自分でキャラを作れるゲームは可能な限り、自分の見た目に近いように作ってます。自分そっくりの方がゲームへの没入感も上がると思いますので。

Newみんゴルのキャラクターの見た目に悩んでいる人はみんゴル内での自分の分身だと思って、自分そっくりのキャラを作ってみてはいかがでしょうか。

でも意外と自分そっくりに作るのって難しいので自分の顔を知ってる人に作ってもらったり、自分で作ったものを周りの友達などに見てもらって調整するといい具合になると思いますよ。

【関連記事】

-Newみんゴル