Newみんゴル

【Newみんゴル】ランク5に上がった時に出現するキャディがいる場所【ルル】

2017年9月17日 ゲームイズベスト

PS4のNewみんなのGOLFでランク4からランク5に上がった時にホームエリアに出現するキャディがいる場所を紹介します。

ランク5のキャディは海辺の屋根のある建物の横にいます。

全然キャディっぽくない見た目ですのでスルーしてしまうかもしれません。

魚釣りができる池の近くでもありますね。

ランク5のキャディは金髪のツインテール女子?

New みんなのGOLF

金髪ツインテールの女の子です。

New みんなのGOLF

でも、この女の子はただの女の子ではありませんでした。

New みんなのGOLF

なんと、アンドロイドキャディです。人間の形をしたロボットですね。

New みんなのGOLF

ちょっと音声がロボットっぽくなっていますが、他のキャディと特に違いはありません。

PSOのアンドロイド、キャストみたいな感じになります。

あと、どこかのボーカロイドっぽさもある気がしますね。

普通のキャディでは物足りない方はルルさんを連れて行ってみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

-Newみんゴル