Newみんゴル

【Newみんゴル】ランク3からランク4に上がった時のキャディがいる場所【スズキ】

2017年9月16日 ゲームイズベスト

PS4のNewみんなのGOLFでランク3から4に上がるとキャディがまた一人追加されます。

今回はみんゴルでは馴染みのあるゴルフ会長のスズキさんです。

スズキさんがいる場所は海の上を通ってる道路の途中です。

ちょっと距離がありますのでカートで向かいましょう。

海の上の道路にゴルフ会長キャディ、スズキがいる

New みんなのGOLF

遠くにポツンと立ってる人が見えますよね。

あれがスズキさんです。

New みんなのGOLF

近づいて声をかければキャディになってくれます。

New みんなのGOLF

早速スズキさんをキャディにしてラウンドを回ってみましたが、控えめな感じでいいですね。

スズキさんの「ファー」じゃ絶対に聞こえないと思います(笑)

【関連記事】

-Newみんゴル