Newみんゴル

【PS4】Newみんなのゴルフのランクアップアイテムが落ちてる場所【ランク1から4】

2017年9月13日 ゲームイズベスト

New みんなのGOLF

少し遅くなりましたが、PS4のNewみんなのGOLFを始めました。2日目でようやくランク1からランク2にアップしました。

どうやらランクアップをするたびにランクアップの報酬としてアイテムがもらえるようです。もらえるというかホーム内に落ちてるものを拾うだけなんですけどね(笑)

ちょっとランクアップアイテムが落ちてる場所が分からなかったので、メモしておきたいと思います。

ランクアップアイテム【ランク1】が落ちてる場所

New みんなのGOLF

ホーム内のテントの前あたりに落ちてます。大会受付のエントリーをしてくれるおじさんがいるオレンジのテントの前です。

近づくとキラキラと光るので分かると思います。

New みんなのGOLF

かなり近づかないと分からないので最初は見つけるのに苦労しました。

浜の方とかウロウロしてしまいました(笑) 灯台下暗しでしたね。

New みんなのGOLF

ランク1からランク2に上がった時の報酬はパワーモード+1です。

パワーモードが使用できる回数が増えます。

まだ私はランク1からランク2に上がっただけですので、またランク2から3に上がったらランクアイテムの入手場所を追記していきます。

追記:ランク2からランク3に上がった時のランクアップアイテムが落ちてる場所

New みんなのGOLF

ランクが3に上がりましたので新しいランクアップアイテムの場所を追記しておきます。

ランク2からランク3に上がった時のアイテムの場所は鈴木の像がある広場から海に出たところにあります。

下の画像を見てもらえると分かりやすいかと。

New みんなのGOLF

ここですね。また近くに寄らないと分かりづらいです。

一応、反対側から見た画像も貼っておきますね。

New みんなのGOLF

今回も9H中に使えるパワーモードの数が増えました。

New みんなのGOLF

また、ランクが上がったら記事書きますね。

追記:ランク3からランク4に上がった時のランクアップアイテムが落ちてる場所

ようやくランク4に上がれました。

今回もランクアップアイテムがホーム内に出現しています。

場所は下の画像の場所です。ホーム内のカートが止まってる場所のすぐ横ですね。

New みんなのGOLF

反対側から見るとこの場所です。

New みんなのGOLF

今回も近づかないと分かりません。でも近くを通るとキラキラと音が聞こえるので注意して聞いておいてください。

ランクアップ報酬はパワーモード+1です。

New みんなのGOLF

使えるパワーモードの数が増えます。

また次のランクに上がったら記事書きます。

追記:ランク4からランク5に上がった時のランクアップアイテムが落ちてる場所

New みんなのGOLF

ランク4からランク5に上がった時のアイテムが落ちてる場所はこの画像の場所です。

魚釣りの受付をしてくれるオバちゃんがいる池の近くです。

New みんなのGOLF

今回のアイテムもパワーモードが増えます。

また次のランクに上がったら記事に追記します。

それでは皆さんも良いみんゴルライフを!

【関連記事】

-Newみんゴル