Newみんゴル

【Newみんゴル】ランク3になった時のキャディがいる場所【エルサ】

2017年9月14日 ゲームイズベスト

PS4のNewみんなのゴルフではランクアップするたびにキャディが増えます。

キャディはホーム内のどこかに出現しているのですが、他のキャラに紛れてることもあったりして分かりにくいです。

そこで今回はランク2からランク3に上がった時のキャディがいる場所を紹介します。

エルサは鈴木の像がある広場の出口付近にいる金髪のお姉さん

New みんなのGOLF

ランク2からランク3に上がった時はセクシーなお姉さんキャディのエルサが登場します。

場所はホームのショップと反対側のアスファルトの道路上です。

キャディっぽい格好をしていないので他のギャラリーに混じって分かりにくかったです。

New みんなのGOLF

金髪で赤メガネというセクシーお姉さんキャディです。大人なラウンドをしたい時はエルサさんをご指名くださいませ(笑)

でも、個人的には最初から選べるキャディのユカちゃんが一番いいですけどね。

あとはオバちゃんキャディが出てきてくれないか期待しています。昔のみんゴルにいましたよね。ザ・オバチャンって感じの。

セクシーお姉さんもいいですが、やっぱりみんゴルですから面白いキャディがいいです。

【関連記事】

-Newみんゴル