Newみんゴル

【PS4】Newみんゴルはパッケージ版とダウンロード版どっちを買う?

2017年4月19日 ゲームイズベスト

8月31日に発売されるPS4ソフト「New みんなのゴルフ」はパッケージ版とダウンロード版が発売されますが、皆さんはどちらを買いますか?

私はダウンロード版を買うつもりです。

理由は「みんゴルは空いた時間にパッと遊びたいから」です。

みんゴルは息抜き程度にパッと遊びたい。そのためにはDL版が必須

こんなことを言うとガチ勢の人に怒られるかもしれませんが私は、みんゴルは他のゲームを遊ぶ間に息抜きで遊ぶ、空いた時間にパッと1コース回る、これくらいの感覚で遊ぶつもりでいます。

そのためにはパッケージ版だとディスクの入れ替え作業が発生するので面倒だからです。

空いた時間に遊ぶのであればダウンロード版の方がラクです。

じゃあ、ダウンロード版の「通常版」と「スペシャルパック」のどちらを買う?

ダウンロード版には通常版と、コースまとめてスペシャルパックの2種類があります。

私は通常版にするつもりです。さすがに息抜き程度に遊ぶのであれば通常版の内容で十分だからです。みんゴルをガッツリやりこむ予定の人はスペシャルパックがオススメだと思います。

今回はPS4ソフトNewみんなのゴルフはパッケージ版とダウンロード版のどちらを買うかについて書きました。

自分がどんな感じでNewみんゴルを遊ぶ予定なのか考えて買うといいと思いますよ。

【関連記事】

[amazon asin="B071D3M3QG" kw="【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

-Newみんゴル