CoD:Vanguard

【CoD:ヴァンガード】クレカを持ってない人がアルファ版をプレイする方法

スポンサーリンク

コールオブデューティーヴァンガード

CoDヴァンガードのアルファ版が配信されましたが、CERO:Zのためクレジットカード決済が必須となっています。でも、18歳以上でもクレカを持ってない人もいるかと思います。

クレカを持ってない人がCoDヴァンガードのアルファをプレイするには2つ方法があると思います。

(紹介する方法は自己責任でお試しください。当ブログでは責任はとれませんのでご了承ください。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コンビニで買えるVプリカギフトを使う

ひとつめはVプリカギフトを使う方法です。Vプリカギフトはクレジットカード決済に使えるプリペイドカードみたいなものです。申込みや審査も必要ないです。

コンビニのPSストアカードやDMMカードなどが売ってあるところに並んでます。(店舗によっては取り扱ってないところもあります)

コンビニでVプリカギフトのカードを買って番号をPSNアカウントに登録。あとはクレカと同じように決済が可能です。(※CoDの過去作はこの方法でダウンロードできました。)

詳細は公式サイトをご覧ください。

【Vプリカ公式サイト】Vプリカギフト|ネット専用Visaプリペイドカード

ただ、Vプリカは簡単ですが、売ってない場合も多いですし私としてはもうひとつの方法をオススメします。

PSNの北米アカウントを作って海外版をダウンロードする

Vプリカよりも簡単な方法は海外版をダウンロードする方法です。

PSNの北米アカウントを作って海外版のCoDヴァンガードアルファをダウンロードしましょう。海外版はクレカ決済が不要のため、他の体験版と同じようにダウンロードできますよ。

【関連】【PSN】PS4で北米アカウントを作る方法【SEN】

Vプリカギフトを使う方法と海外版をダウンロードする方法、お好きな方をお試しください。

以上です。

CoD:Vanguard
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました