CoD:Vanguard

【CoD:ヴァンガード】アルファ版をプレイする方法

スポンサーリンク

コールオブデューティーヴァンガード

CoDヴァンガードのアルファ版のやり方を説明します。

アルファテストはPS4,PS5で実施されます。どちらもCEROがZ指定のため、年齢確認でクレカ決済が必須になります。

18歳以上でクレカを持ってない人はVプリカを使うか、海外アカウントで海外版をダウンロードするしかないかと思います(過去作では海外版ならクレカ決済不要でしたので。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PS5でアルファ版をダウンロードする方法

PlayStation5

まず、ホーム画面から検索アイコンを選びます。

そしてCoDヴァンガードを検索しましょう。

おそらくダウンロード数が増えているのでトレンドに上がってきていると思います。トレンドの一覧から選んでもらってもOKです。

コールオブデューティーヴァンガード

あとは通常の体験版と同じようにPS5本体にダウンロードしてもらえればOKです。

ただ、アルファテストはプレイ期間が決まっています。現時点では8月28日午前2時から8月30日の午前2時までとなっています。ご注意を。

【関連】【CoD:V】アルファテストの日程について【PS4,PS5】

PS4でアルファ版をダウンロードする方法

PS4はPS5とは違い、PSストアに体験版の項目がありますので、体験版の一覧からアルファ版を探してダウンロードしましょう。(PS5もPS4みたいに探しやすくしてほしいところですね…。)

【関連】PS4で体験版を探してダウンロードする方法

以上です。

CoD:Vanguard
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました