CoD:Vanguard

【CoD:ヴァンガード】ベータテストの日程について

2021年8月23日 ゲームイズベスト

CoDヴァンガードのベータ版は、いつからいつまでプレイできるのかプラットフォームごとにまとめておきました。

※いずれも現地時間になります。国内の日程は分かり次第、追記修正します。おそらく日本国内は日付が1日ズレての深夜開始になるかと思いますが。

【追記】国内版の日程に修正しました。

【PS4・PS5】ベータの日程

9月11日から9月14日まで(先行アクセス)

9月17日から9月21日まで(オープンベータ)

【Xbox・PC】ベータの日程

9月17日から9月18日まで(先行アクセス)

9月19日から9月21日まで(オープンベータ)

先行アクセスとオープンベータの違いとは

先行アクセス(アーリーアクセス)とは製品版を予約購入済みの人だけが参加できるベータテストになります。

オープンベータは製品版を予約購入していない人もプレイできるベータテストです。買うか悩んでる人はオープンベータから参加して決めるといいかと思います。

もし、1日でも速く1日でも長くベータ版を遊びたいという人はPS版を予約購入しておきましょう。

以上です。

-CoD:Vanguard