CoD:BOCW

CoDBOCW:ADS時・武器を構えた時の感度を変更する方法

2020年9月19日 ゲームイズベスト

CoD:BOCWで銃のサイトを覗いた時(武器を構えた時)の感度を変更する方法を紹介します。

アサルトライフルやサブマシンガンなどを使う時は腰だめよりも感度を少し下げると狙いやすくなると思いますよ。

エイムスティック感度(低ズーム・高ズーム)でADS時の感度設定が変更可能

まず、ロビーから設定メニューを開きましょう。PS4ならコントローラーのOPTIONSボタンです。

CoD:BOCW

設定画面が開いたら「コントローラー」の「エイムスティックの感度(低ズーム)」と「エイムスティックの感度(高ズーム)」という項目を探してください。

CoD:BOCW

低ズームがアサルトライフルやサブマシンガンのサイトを覗き込んだ時、ADSした時の感度です。デフォルトの1.00だと腰撃ち(構えてない時)と同じ感度です。0.90、0.80と下げると通常時より少し感度が落ちます。

また、高ズームはスナイパーライフルのスコープのように倍率の高いサイト、スコープを使った場合の感度です。お好みに合わせて変更してみてください。

【関連】【FPS用語】ADS(エーディーエス)って何?

【関連】【違和感】ADSのことをエイムというゲームが増えてる件について思うこと

個人的には低ズームは少し下げて高ズームは1.00のままの方が狙いやすい気がします。

以上です。

-CoD:BOCW