CoD:BOCW

CoD:BOCWのアルファ版をクレジットカードを持ってない人がダウンロードする方法

2020年9月17日 ゲームイズベスト

2019年のCoD:MWはCERO:Dだったためクレカ決済は不要でしたが、2020年のCoD:BOCWはCERO:Zで審査予定となっています。

そのため、アルファ版やベータ版、製品版をダウンロードする際は年齢確認のためにクレジットカード決済が必要になると思われます。体験版扱いになるアルファやベータも100円のクレカ決済が必須になるはずです。(BO4やBO3はそうでしたので)

とは言ってもクレジットカードを持ってない人もいると思います。このブログではいつも言ってることですが、コンビニで買って使えるVプリカでいけると思われます。BO4やBO3といった過去作ではVプリカでベータ版をダウンロードすることができました。

クレカを持ってない人はVプリカを試してみては?BO3やBO4のベータの時は大丈夫だったよ。

審査不要でプリペイドカードのように使えますよ。私の住んでるところではローソンに売ってありました。ラインとかのカードが並んでる場所です。Vプリカの詳細は公式サイトのリンクを貼っておきますのでそちらでご確認ください。

Vプリカ|ネット専用Visaプリペイドカード

ただし、過去作では問題なく決済できましたが、今作では使えない可能性もあるかもしれません。過去作で大丈夫だったし、クレカ持ってない人はこんな方法もあるよということで紹介させていただきました。あくまでも利用は自己責任でお願い致します。

一応、私もアルファが配信されてクレカ決済が必要だったら試してみます。(また追記します)

参考に過去の関連記事も貼っておきます。

【COD:BO4】クレジットカードを持ってない人がベータ版をプレイする方法

ちょっとトラブル?もあったので事例も貼っておきます。でも時間をおいたら大丈夫でした。

PSストアでVプリカを使用して購入しようとすると無効ですと表示されてしまい購入できない件について

追記:アルファ版がPSストアで配信開始!Vプリカで決済できました!

アルファ版がPSストアで配信開始されました。

Vプリカで100円のクレカ決済を試してみたところ問題なくダウンロードできました。

以上です。

-CoD:BOCW