スポンサーリンク

ドラゴンボールZカカロットのスイッチ版は発売されないのか?

ドラゴンボールZ カカロット

ドラゴンボールZカカロットはPS4とXB1で発売が予定されています。(XB1はダウンロード版のみ)海外ではPC版も販売されるようですね。

私としてはPS4版が出てくれればとりあえず安心なのですが、switch版を遊びたいという人もいるはずです。過去作のドラゴンボールファイターズやゼノバースはswitch版が出ていますからね。そのままスイッチで遊びたいと考える人も多いでしょう。

ところが現時点(2020年1月6日)ではスイッチ版のドラゴンボールZカカロットは発売されないようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

国内のドラゴンボールZカカロット公式サイトには対応ハードがPS4とXB1の記載のみ

ドラゴンボールZカカロットの公式サイトを確認すると、プラットフォームはPS4、Xbox Oneと記載があります。ニンテンドースイッチの記載はありませんので、発売前の現時点ではスイッチ版は予定されていないようです。

ですが、現時点では発売されないというだけで、後から追加で発売になる可能性は十分に考えられます。過去作のファイターズやゼノバースもPS4などで発売されたあとでスイッチ版が発売されたので。

ただ、どちらもPS4版が発売されてから半年から1年近く経ってからの発売になっていますね。カカロットのスイッチ版が出るとしたらしばらく待つことになるかも?スペック的に同時発売は厳しいのかもしれませんね。

もちろんスイッチ版のカカロットが出るというのはまだ私の「予想」です。過去作が遅れてスイッチ版が出てるので同じように遅れて出る可能性はあるだろうという予想です。

PS4を持ってない人は焦ってPS4とPS4版カカロットを買わずに少し待ってもいいかもと私は思います。

PS4ソフト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました