CoDモバイル

CoDモバイル:エンブレム(アイコン)を変更する方法

2019年12月3日 ゲームイズベスト

CoDモバイルで自分のエンブレム、アイコンを変える方法を紹介します。

CoDモバイルではアバター・フレームと呼ばれているようですが。

ロビーなどで自分の名前の左に表示されている四角いアイコンのことですよ。

アバター・フレームを変える方法(エンブレム・アイコンを変える方法)

CoDモバイル

まず、アプリを起動したらロビーにて画面左上の自分の名前とアイコンが表示されているところをタップしましょう。

そして、グラフのアイコンの右にあるリストのようなアイコンをタップします。これでプレイヤー・プロフィールの画面が表示されます。

CoDモバイル

上の画像の画面が表示されたらアイコンをタップします。

これでアバターとフレームを変える画面に移行します。

CoDモバイル

あとは好きなアイコンを選んで変更しましょう。

ちなみにCoDモバイルとフェイスブックのアカウントを連携すれば好きな画像に自由に変更できるようですよ。こだわりたい人はお試し下さい。

[amazon asin="B07GYMT9GF" kw="ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック (CUH-ZCT2J) 【Amazon.co.jp特典】CYBER PS4用コントローラー充電ケーブル3m"]

-CoDモバイル