CoDモバイル

CoDモバイルでキルレを確認する方法

2019年12月3日 ゲームイズベスト

CoDモバイルでのキルレを確認する手順を紹介します。

今作ではシーズンごとに自分のキルレやキル数、命中率などの戦績が確認できるようです。

キルレを上げることを目標に頑張ってみるのもいいかもしれません。あまり数字にこだわりすぎるとゲームが楽しめなくなったりという危険もありますが(笑)

キルレやキル数、命中率など戦績の確認方法

まず、アプリを起動したらゾンビやマルチプレイヤー、バトロワなどを選べる下の画面になりますよね。

CoDモバイル

この画面が開いたら左上に表示されている自分の名前のアイコンをタップして下さい。

すると、プレイヤー・プロフィールが開きます。ここで左上に並んでいる左から二番目のアイコンをタップして下さい(リストのようなマークです)

CoDモバイル

ここで自分のキル/デスの比率、キルレを確認することができますよ。「MP」というのはマルチプレイヤーの成績ということですね。キルレ以外にも命中率やキル数も確認できます。

また、左下にある「他のプレイヤーが個人情報を見られるようにする」にチェックが入った状態だと他の人から自分の情報が見られる状態になっています。それが嫌な人はチェックを外しておくといいでしょう。

[amazon asin="B07GYMT9GF" kw="ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック (CUH-ZCT2J) 【Amazon.co.jp特典】CYBER PS4用コントローラー充電ケーブル3m"]

-CoDモバイル