CoDモバイル

CoDモバイル:視野角を変更する方法(FOVを変更する方法)

2019年11月28日 ゲームイズベスト

CoDモバイルで画面の視野角(FOV)を変更する方法を紹介します。

視野角を広げれば見える範囲は広くなりますが、狙うのが少し難しくなります。

少しずつ調整しながら自分に合った視野角を見つけましょう。

視野角(FOV範囲)を変更する方法

CoDモバイル

まず、CODモバイルを起動したら設定を開きます。画面右上に表示されている歯車のアイコンです。

設定を開いたら「ベーシック」のタブを選んで下さい。

CoDモバイル

そして、カメラFOVの項目を探しましょう。

このFOV範囲の数値を上げることで視野角が広がります。

せっかくなので数値を最小にした状態と最大にした状態で見比べてみましょう。

視野角の数値を最小と最大にした場合で比較してみよう

CoDモバイル

視野角の数値が一番低い状態

上の画像がFOV範囲の数値を一番小さくした状態(左端に動かした状態)です。下の画像は数値を一番大きく(右端に動かした状態)です。

CoDモバイル

視野角の数値が一番高い状態

キャラクターの立ち位置は変えていませんが、見える範囲が広がる代わりに正面が少し遠く感じますよね。敵が小さく見えますので、少し狙いづらくなります。

BOT相手に練習して試してみるといいと思いますよ。

[amazon asin="B01LPTFJ8W" kw="ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J)"]

-CoDモバイル