CoD:MW

【CoD:MW】ADS感度を設定できるようにしてほしい・・・!!!(製品版では設定可能に)

2019年10月8日 ゲームイズベスト

追記:製品版ではADS(サイトを覗き込んでる状態)の感度も一応、変えれるようになっていました。設定方法は下記の記事をご覧ください。

【CoD:MW】ADS時の感度を変更する方法(サイトを覗き込んでる状態の感度設定)

Call of Duty Modern Warfareのベータ版ではADS時(武器を構えた状態・サイトを覗き込んだ状態)の感度を個別にいじることはできませんでした。スナイパーライフルやマークスマンライフルを使うときの感度は設定できたんですけどね。ですので感度を上げすぎておくと中遠距離の敵を狙いにくかったです。

BO4ではADS時の感度を個別に変えることができたので今作でも設定できるようにしてほしいという声は多かったと思います。ただ、開発元はADS時の感度については検討すると言っているものの、追加するとは明言していないようですね。これで製品版で追加されていたら嬉しいのですが。

最近は感度を細く設定できるゲームが増えていますので、MWもできれば追加してほしいところです。普段の感度は腰だめ、腰撃ちのことを考えて高め、ADS時は低めにしたいので。どうしても今作はクリアリングしないといけない箇所が多いので感度は高めに設定したいのですが、それではADS時に狙いにくくなってしまいますし。

個人的にはキャラクターの腕時計たまごっちよりも感度など戦闘に使う設定に力を入れてほしいなと思っております(笑)

[amazon asin="B07SMMHR53" kw="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入)"]

-CoD:MW