CoD:MW

【CoD:MW】ボイスチャットをミュートにする方法【戦略をミュートとは】

2019年10月26日 ゲームイズベスト

Call of Duty: Modern Warfare

Call of Duty Modern Warfareでボイチャをミュートする方法を紹介します。

マッチング後にその都度ミュートしてもいいのですが手間ですよね。

どうやらオプションの「オーディオ」にある「戦略をミュート」からボイチャのミュート設定ができるようです。

オーディオの戦略をミュートからボイチャを常時ミュートにできた

Call of Duty: Modern Warfare

戦略をミュートって何のことだろう?と思い、試しにミュートにしてみたら全員のボイチャにバッテンがついてミュートされました。

自分のプレイ環境に合わせて設定を変えてみて下さい。野良でしか遊ばないのであれば全てミュートでいいでしょうし、フレンドと遊ぶならフレンド以外を全てミュートでいいと思います。

たまにマッチングした人でマイク音を垂れ流してる人がいますよね。生活音くらいならいいですが、キーンとか、ジーという雑音が聞こえてくることがありますので最初からミュートにしておいたほうが無難だと思われます。

-CoD:MW