CoD:MWの予約キャンセルが増えてるらしいから過疎らないか不安・・・

Call of Duty: Modern Warfare

Call of Duty Modern Warfareの発売まであと少しですが、不安が出てきております(笑)CoD:MWの予約キャンセルが増えているようですね。ベータ版が不評だったのと、サバイバルモードがPS4の1年間時限独占というのが理由なのでしょうか。

私としてはベータも楽しめましたし、MW発売を楽しみにしているのですが。予約キャンセルが増えていると聞くとすぐ過疎るのではないかと不安になるんですよね。今作はPS4、XB1、PCのクロスプレイに対応していますが、PCとCSだとFOVやFPSの差があるので、可能であればクロスプレイは避けたいところです。とは言っても、そんなことは言ってられないくらい過疎りそうで不安があります。

MWは久しぶりの現代戦ではありますが、これまでのCoDとは違う要素が多いので、自分には合わないと感じてしまった人も多いのかもしれませんね。ミニマップの有無や赤点、3レーン構造のマップ廃止など、予約キャンセルしたとツイートしてる人の理由を見るとこのような理由を言われてる方が多いので。

サバイバルモードが独占の件は仕方ありませんが、通常のマルチは製品版発売後に少し改善されて、ジワジワと売れてくれるとMWを楽しみにしている私としては嬉しいのですが。。。