CoD:MW

【CoD:MW】チームデスマッチだけ遊ぶ方法(特定のゲームモードを指定して遊ぶ方法)

2019年10月25日 ゲームイズベスト

Call of Duty Modern Warfareのマルチプレイではクイックプレイを選ぶことで色々なゲームモード(ルール)をランダムに遊ぶことができます。この方がマッチングしやすくなるはずです。

ただ、人によってはドミネーションは嫌だ、チームデスマッチだけ遊びたいという人もいると思います。そこで今回はチーデスだけでマッチングなど特定のルールに絞ってマッチングを開始する方法を紹介します。

フィルターを使用して特定のゲームモードだけでマッチを検索可能

Call of Duty: Modern Warfare

まず、ロビーからクイックプレイの右にあるフィルターを選択して下さい。

ここからゲームモードを指定してクイックプレイを使ってマッチングすることが可能です。

Call of Duty: Modern Warfare

ここで自分が遊びたいゲームモードだけを選択してチェックを入れてクイックプレイを選べば、選んだゲームだけでマッチが検索されます。チーデスを選べばチーデスだけでマッチングしますし、ドミネならドミネだけでマッチングします。複数のゲームモードを選んでもokです。

ただ、ゲームモードを絞りすぎるとマッチングに時間がかかる可能性もありますので、ご注意を。

-CoD:MW