CoD:MW

CoD:MWも相変わらずリスポンが酷い件www

2019年9月13日 ゲームイズベスト

Call of Duty Modern Warfareのベータが始まっていますが、あいかわらずリスポンが酷いですね(笑)

ベータですから悪いところがあるのは当然ですが。(そこは分かってますよ!笑)

CoDといえばリスポンの悪さに定評がありますが、MWでも安定のクソリスで安心しました。なぜかホッとしている自分がいます(笑)

リスポン時の演出のおかげでリスポンする側が有利だと思うけど

MWはリスポンの演出が少し変わってマップの上空からカメラが降りてくるような感じになっています。そのため、リスポン時に味方の位置や敵の位置も少し分かったりしてリスポンする側が有利な気がします。

とは言っても建物内の目の前に敵がいる状態でリスポンっていうのはちょっとダメですよねぇ(苦笑)

まぁ、ベータですからね。

ここから徐々に改善されていきますので、あくまでもネタとしてリスポンの悪さを楽しみたいと思います(笑)

逆にリスキルしまくれるときもありますからね。お互い様ということで。上の動画ではたまたま勝てましたが。。。

皆さんはMWでどれくらいクソリスを経験しましたか?

-CoD:MW