CoD:MW

CoD:MWは相撃ちがあるみたいだね(動画あり)

2019年9月13日 ゲームイズベスト

Call of Duty Modern Warfareのベータをプレイしているのですが、MWも相撃ちがあるようですね。一人の敵と撃ち合ってキルログを見ると私が倒した相手と倒された相手が同じ名前でしたので。

動画も貼っておきます。

最近のCoDは相撃ちがあることが多いですよね。

MWはリアル志向ということですので相撃ちも採用されたのでしょう。撃った直後に自分が倒れて撃った弾が相手に当たることはあると思いますので。

皆さんは相撃ちありと無し、どちらが良かったですか?

-CoD:MW