COD:BO4

【CoD:BO4】SG12にストロボライトを装備する方法

2018年10月22日 ゲームイズベスト

CoD:BO4のショットガン「SG12」にはストロボライトを装備することが可能です。

このストロボライトはADSした時にライトを点滅させて敵の視界を悪くする効果があります。眩しくて見えにくくなるんですよ。

今回はBO4でSG12にストロボライトを装備する方法を紹介します。

ワイルドカード「サブオペレーターMOD」を使用する

Call of Duty: Black Ops 4

ストロボライトはサブオペレーターMODのアタッチメントになります。通常のアタッチメント枠では装備することができません。

ワイルドカードのサブオペレーターMODを使ってください。ショットガンのSG12はサブウエポンになりますのでサブオペレーターMODの方ですよ。

装備するとアタッチメント枠の下にストロボライトが追加されます。

Call of Duty: Black Ops 4

これを装備するとSG12を構えた時にストロボライトが点滅して敵の目をくらませます。

使われた方は見えにくくなりますので近距離での戦闘では有利になるでしょう。

ただ、使われた方は相当眩しいので嫌われやすいかもしれませんね(笑)

SG12はストロボライトだけですが、MOG12は焼夷弾が使えたりします。色々と試してみると面白いと思いますよ。

-COD:BO4