COD:BO4

【COD:BO4】キャラクターの見た目を変更する方法

2018年10月12日 ゲームイズベスト

COD:BO4でキャラクター(スペシャリスト)の見た目を変更する方法を紹介します。

デフォルトもカッコいいですが、せっかくなら服装の色合いやフェイスペイントを変えてみると個性が出て良いかもしれませんよ。

あまり目立つと狙われやすくなるかもしれませんが(笑)

カスタマイズのアウトフィットから服装やペイントを変更可能

Call of Duty: Black Ops 4

まず、ロビーでメニューを開きましょう。PS4ならOPTIONSボタンです。

そしてメニュー内のカスタマイズのタブを選んでください。

Call of Duty: Black Ops 4

そこで見た目を変えたいスペシャリストを選びましょう。

今回はルインの見た目を変えたいと思います。

Call of Duty: Black Ops 4

カスタマイズを開くとアウトフィット、ジェスチャー、タグの項目が表示されますのでアウトフィットを選びましょう。

このアウトフィットにてキャラの見た目(服装)を変えることができます。

Call of Duty: Black Ops 4

各テーマを選ぶとキャラの見た目が変わります。

※BLACKOPSなどのテーマはダウンロード版のデジタルデラックス版などの特典となっております。

パッケージ版(ディスク版)の通常版を購入された方には表示されないようです。

死者テーマのボーンクラッシャーや、

Call of Duty: Black Ops 4

ブラックオプステーマのBLACKOUTやスパークなどがあります。

Call of Duty: Black Ops 4

服の色合い、デザイン、顔のウォーペイントなどが選べます。

Call of Duty: Black Ops 4

最初は同じ見た目の人が多いと思いますので、なにか奇抜なものを選んでみても良いかもしれません。

変更できたら戻るでロビーに戻りましょう。

Call of Duty: Black Ops 4

とりあえず私は服だけボーンクラッシャーに変えてみました。

顔はデフォルトのままです。

自分好みのスペシャリストに着せ替えてみてください。

以上です。

-COD:BO4