私がニンテンドースイッチを発売日に買わない理由

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチの発売日は3月3日、価格は29,980円と発表されました。

ゼルダも同時発売のようですので発売日に買ってもいいかなーと思っていたのですが、やっぱり発売日に買うのはやめました。

私がスイッチを買うとしたら2017年の冬くらいですね。

ゼルダも好きなんですけど、やっぱりマリオの方が好きなので。

photo credit: Ukelens Lost in Heimenschwand via photopin (license)

スポンサーリンク

マリオと一緒にスイッチは買いたい。だからスイッチは2017年の冬に買う。

スーパーマリオオデッセイの発売は2017年の冬になるそうです。

私はマリオを遊びたいのでマリオ発売に合わせてニンテンドースイッチも買おうかと思っています。

過去の任天堂のゲーム機もマリオが発売されるタイミングで買っています。

私は昔からマリオが好きで任天堂のゲーム機を買ってるようなものなのでマリオが冬ならスイッチも冬かなと思ってます。

マリオカートも好きですが、やっぱりマリオは自分でマリオを自由に操作して動き回れるのが好きなので。

初期不良も心配

一番の理由はマリオの発売日が2017年の冬だからなのですが、ニンテンドースイッチの初期不良も気になるんですよね。

大丈夫そうな気もするのですが、一応念のため時間を置きます。

あなたもローンチタイトルに欲しいゲームが無いのであれば、わざわざ発売日にニンテンドースイッチを買わなくてもいいかもしれませんよ。

まだ2017年になったばかりですが、2017年末が楽しみです。

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。