ぼくのなつやすみ

なつもん!20世紀の夏休みの予約受付が開始!DL版は2023年8月31日まで10%OFF !

ゲームイズベスト

なつもん!20世紀の夏休み

7月28日に発売予定のニンテンドースイッチ用ソフト「なつもん!20世紀の夏休み」の予約が始まっています。ダウンロード版は2023年8月31日まで10%オフの5,900円(税込)で購入することができます。お得というのもありますが、ぼくなつと同じで夏に遊ぶのが面白いと思うので、早めの予約購入をオススメします。

スポンサーリンク

「なつもん!20世紀の夏休み」は海と山に囲まれた自然豊かな田舎町「よもぎ町」を舞台にしたほのぼの夏休みアドベンチャーゲームです。プレイヤーはサーカスの一団の団長の息子として特別な夏休みを楽しむことができます。

なつもんの世界はオープンワールドで入道雲や夕焼け、蝉の声など、ノスタルジー溢れる情景が広がります。プレイヤーは海や川で魚を釣ったり、野山でめずらしい虫を捕まえたりするなど、夏休みの楽しい遊びがたくさんあります。また、サーカスのお手伝いをするだけでなく、町で暮らす人々と交流することもできます。夏祭りでは花火や盆踊りが楽しめ、列車に乗って隣町を訪れることもできます。

たくさんの出会いや体験を通じて、プレイヤーは自分だけの特別な夏休みの思い出を作ります。ぼくなつシリーズでお馴染みの綾部和氏によるノスタルジックなゲームデザインが特徴であり、Nintendo Switchで楽しむことができます。

スポンサーリンク

ダウンロード版に必要な空き容量は2.9GBです。プレイ人数は1人。プロコントローラーも使用可能です。マルチプレイなどのオンライン要素は無いと思われます。セーブデータお預かりサービスは利用可能です。

なつもん!は2023年7月28日発売予定。DL版の事前ダウンロードは1週間前の7月21日からではないかと思われます。以上です。

-ぼくのなつやすみ