バイオRE4:体験版・発売前情報

【バイオRE4】体験版の隠し武器のサブマシンガンが拾える場所

2023年3月17日 ゲームイズベスト

バイオ4リメイク体験版の隠し武器を入手する方法を紹介します。

村の入口、門に入る前にアタッシュケースの中身を全て捨てる

バイオRE4

村の入り口、門を開ける前にアタッシュケースを開いて中身を全て捨ててください。アイテムを選んで捨てるを選べばOKです。

バイオRE4

一度捨てたアイテムは拾うことができなくなりますが、体験版なので気にしないで捨てましょう。

バイオRE4

バイオRE4

アタッシュケースを空にしたら準備完了です。村に入ってください。

アタッシュケースを空にしてから村に入ると井戸の蓋が開いていて、井戸の中に隠し武器がある

バイオRE4

アタッシュケースが空になると村の閉まっていた井戸の蓋が開きます。

あとは井戸に入って奥に進めば宝箱があって隠し武器が手に入ります。村に入る前に持ち物を全て捨てていますが、ナイフや弾薬もここでいくつか入手できます。

【井戸の場所】村の入口から井戸までのルート

バイオRE4

井戸の場所は地図のここです。赤線のルートで行くと敵に見つからずに行けます。

右の小道を往復しているオバサンがいますので見つからないように気をつけてください。私は忘れていてバレました。安全に探索したい人は見つからないように進みましょう。

隠し武器で色々な遊び方を試してみてください。以上です。

-バイオRE4:体験版・発売前情報