PR

PS5版バイオハザードRE4の体験版をダウンロードする方法

PS5でバイオRE4の体験版チェーンソーデモをダウンロードする手順を説明します。

まず、PlayStation Storeを開いたら最新情報からバイオハザードRE4のページを開きます。

バイオRE4

もし、バイオRE4が表示されていない時は画面右上の虫めがねマークから検索してください。

ゲームページが開いたら「・・・」のボタンを選んで「BIOHAZARD RE:4 Chainsaw Demo PS4 & PS5」を選びます。

バイオRE4

画面が体験版のチェーンソーデモになっていることを確認して「無料」のボタンを押します。

バイオRE4

体験版は0円ですが、CEROがZ指定のため、クレカで年齢確認が行われます。クレカ決済(0円)が終わると、ダウンロードボタンが表示されますので押します。

バイオRE4

PS5版とPS4版のどちらをダウンロードするか表示されるので「PS5版をダウンロード」を選びます。

バイオRE4

あとはダウンロードが完了すればバイオRE4の体験版が遊べます。PS5を持っているならPS4版はダウンロードしなくていいと思いますが、比較してみたいという人はダウンロードしてもいいかもしれません。

今回はプレイ時間や回数は無制限らしいので思う存分、体験版を遊んでみてください。以上です。