CoD:Vanguard

【CoDヴァンガード】ベータ版をプレイする方法

スポンサーリンク

コールオブデューティーヴァンガード

PS4,PS5でCoDヴァンガードのベータ版をやる方法を紹介します。

ベータテストはプレイできる期間が決まっていますのでご注意を。

【CoD:ヴァンガード】ベータテストの日程について

期間内なら無料でプレイすることが可能です。PSPlusへの加入も不要。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CoD:Vベータ版のダウンロード手順

CoD:V

まず、PS4かPS5でPSストアを開きます。(PS5の画面を例に説明します)

PSストアの最新情報のページからオープンベータのアイコンを探して選びます。

CoD:V

オープンベータの商品ページが開いたらダウンロードを選びましょう。

CoD:V

もし、PSストアでベータ版が見つからない場合は体験版の一覧や検索から探してみてください。トレンドにおそらく上がってるかと思います。

CoD:V

ベータ版をダウンロードしたはずなのにアルファ版がダウンロードされてしまう時は

もし、ベータ版をダウンロードしたはずなのにアルファ版がダウンロードされてしまった場合は、ホーム画面に戻ってアルファ版のダウンロード中と表示されてる右の「・・・」のアイコンを選びます。

CoD:V

そして、商品をみるを選んでください。

CoD:V

CoDヴァンガードの製品ページが開きますので、また「・・・」を選びます。

CoD:V

CoD:Vの一覧が表示されるので「オープンベータ」と書かれたものを選びます。PS5版、PS4版を間違えないように気をつけましょう。

CoD:V

あとはベータ版のダウンロードが終わってオープンベータの期間になればプレイ可能です。

以上です。

CoD:Vanguard
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました