CoD:Vanguard

【CoDヴァンガード】チャンピオンヒルのライフを回復する方法

2021年9月1日 ゲームイズベスト

CoD:Vのチャンピオンヒルでライフを回復する方法を紹介します。

ライフが多いほうがリスポンできる回数が増えますので、余裕があればライフは回復しながら戦いましょう。

※アルファ時点の情報をもとに記事を作成しています。

マッチ中にライフ回復アイテムを拾って回復する

コールオブデューティーヴァンガード

マッチ中、マップ内に追加ライフのアイコンが出現していることがあります。

追加ライフを拾うことでも残りライフを増やすことが可能です。

コールオブデューティーヴァンガード

追加ライフを拾うと画面にライフ+1と表示され、画面左下の残りライフが増えていることが確認できると思います。

ただ、追加ライフが出現していても慌てて取りに行かないほうがいいかもしれません。敵チームによっては追加ライフを餌にして待ってるプレイヤーもいますので。注意しましょう。

購入ラウンドに3000ドル支払って追加ライフを購入する

コールオブデューティーヴァンガード

購入ラウンドでサポートから追加ライフを購入することも可能です。

ただ、購入ラウンドだと追加ライフは$3000も必要ですので、武器装備の強化も考えて購入しましょう。

コールオブデューティーヴァンガード

ライフに余裕があるのであれば、パークや偵察機に使ったほうが結果的にはデス数を減らせるかもしれません。

以上です。

-CoD:Vanguard