ハイパースケープ

ハイパースケープ:プライマルクラブを入手する方法(トゲのついたこん棒)

2020年8月13日 ゲームイズベスト

ハイパースケープの近接武器、プライマル・クラブを入手する方法を紹介します。トゲのついた棍棒ですね。茶色いバットみたいなやつです。

プライマルクラブはUBISOFT CLUBのアカウントと連携して、20Unitsで引き換えることが出来ます。

UBISOFTクラブから20ユニットでプライマルクラブを引き換えよう

ハイパースケープのロビーでPS4ならOPTIONSボタンを押してメニューを開きましょう。

ハイパースケープ

メニューの一番下にある「UBISOFT CLUB」を選びます。

ハイパースケープ

UBISOFTクラブの画面に移行します。

ハイパースケープ

UBISOFTクラブのアカウントがない人は作成しましょう。

UBISOFTクラブの画面が開くとチャレンジ、リワード、スタッツ&リーダーボードが表示されますので、「リワード」を選択します。

ハイパースケープ

リワードの一覧が表示されますので、プライマル・クラブを選択します。(交換には20ユニットが必要ですので、チャンレンジ等をクリアして獲得しておいてください)

ハイパースケープ

引き換えたらロビーに戻ります。

ロビーのロッカーで装備可能

Tシャツのアイコンが表示されているロッカーに行きましょう。

ハイパースケープ

ロッカーの「近接武器」でプライマルクラブを選べばプレイヤーの装備が変わります。

ハイパースケープ

ハイパースケープ

今回はプライマルクラブと引き換えましたが、他にもゲーム中に使用できるエモートや、無料でもらえるエンブレムも用意されていますのでチェックしてみてください。

以上です。

-ハイパースケープ